主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

クリスマスマーケット@シュロベスク

こちらの人がオススメ!というシュロベスクのクリスマスマーケットへ行ってきました。金曜日〜週末のみの開催です(^^)

ケーブルカーで上がってすぐのところに早速お店が。

f:id:SarryTan:20171120164925j:image

駅もきれいにデコレーションされていました★

普段はコンサートやライブが行われている倉庫のようなところにたくさんお店があり、屋根もあって暖かかったです!

f:id:SarryTan:20171120164934j:image

中のお店もかわいいお店がたくさん。

f:id:SarryTan:20171120164945j:image

f:id:SarryTan:20171120164953j:image

すこし奥に行くと夜景を見ながらお酒を飲めるスペースが。

f:id:SarryTan:20171120164957j:image

夜景は写真だといまいちでしたが、実際に見るととても素敵でした♫

雰囲気も良いのでデートに最適かと(*´∇`*)

f:id:SarryTan:20171120165006j:image

街中を走るトラムはキラキラにデコレーションされているものもあったり。

街の至る所でクリスマスマーケットがあるので、街全体が可愛いです(o^^o)

音楽ライブも週末はいろいろなところであるようなので、満喫したいと思います♫