主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

のんびり嬉野温泉 (?)

f:id:SarryTan:20170427225805p:plain

ただいま嬉野温泉に遊びに来ています!
思ったより何もなくてびっくり!笑
嬉野温泉はうれしの茶が名産のようです

でも友達が誕生日のお祝いしてくれたり、アコーディオンとヴァイオリンの演奏が聴けたり、とにかくのんびり過ごすことができました

あとはお土産をたくさん買って帰ろっと(o^^o)

え?どうしてこんなに、のびのびと観光しているかって?
そう、かく言う私は会社を退職し、とうとう専業主婦になったのです