主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

グラーツでスペイン料理

ずっと前にお友達に教えてもらったスペイン料理屋さんへ行ってきました。気になっていたけど、家からは少しアクセスが悪かったので近くに行ったついでにやっと行けました。

今回訪れたのはSpanische Weinstube Bodegaというお店です。日曜日を除く19時~営業しており、落ち着いた雰囲気のお店でした。

外部リンク:La Bodega, Graz - Geidorf - Menü, Preise & Restaurant Bewertungen - Tripadvisor

f:id:SarryTan:20200216023524j:image平日に訪れたので最初はほとんど人がいませんでしたが、気づけば店内は満席に。地元のおじさまたちやカップル、女子会など様々なお客さんがいました。

タパスはもちろん海鮮系の料理も多く、イカとエビを使ったグリルをいただきました。
f:id:SarryTan:20200216023536j:image
f:id:SarryTan:20200216023558j:image見た目にも華やかで、パンも野菜もとても美味しかったですー(*^^*)

塩加減も絶妙で、量も十分だったので夫も大満足でした。

店内はさほど広くはありませんがゆっくりと過ごすことができ、また訪れたいと思うお店でした。中心部からは少し離れていますが、オーストリア料理に飽きたらおすすめのお店です♪