主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

マーケットで食べるハンバーガー

久しぶりにLuups Grazを使ってランチに。今回はKaiser Josefのマーケット内にあるKaisers Smoked BBQというお店に行きました。

昨年から気になっていたのですが、いつも人がいっぱいでなかなか行けておらず。夫が平日家にいたときにやっと行けました(^^)/

Kaisers Smoked BBQ:http://www.kaisersbbq.at/

ここでは2個目のハンバーガーが無料とのことで注文すると、プルドポークのハンバーガーでした。
f:id:SarryTan:20191116054920j:imageシンプルですが、中身は野菜たっぷりで美味しかったです。人参もはいっていました。バンズがさくさくで、美味しかったです。

店内は狭く、寒い今でも外で飲んだり食べたりしている人が多かったです。

f:id:SarryTan:20191116054940j:plain

お店の中から見た厨房とレジの様子

料理:          ★★★☆☆

雰囲気:      ★★★☆☆

価格:          ★★★☆☆  

ハンバーガーは一つ8€だったので、量のわりには少し高いかなぁと感じました。チケットを使って2個で8€だと納得です。暖かい時期に外で食べれたらよかったなぁと思います。個人的にはBurgeristaのほうが満足度が高いと感じました(;'∀')