主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

クンストハウスカフェ

LUUPS GRAZを使ってクンストハウスカフェで遅めのランチをいただきました(^^)

前から行きたかったけど、週末は人がいっぱいでなかなか行けていませんでしたが、やっとこさ行くことができました!

クンストハウス内にあるカフェなので、場所はとてもわかりやすいです。

Kunsthauscafe

内装もおしゃれで、この日も店内にはたくさんの人がいました。

f:id:SarryTan:20181211214203j:image

クンストハウスカフェでは2個目のハンバーガーが無料でした。主人とシンプルなハンバーガーを注文、サイドはフライドポテトにしました。

f:id:SarryTan:20181212234319j:image

かなりのボリュームでした!!

お肉はレアで、バンズも美味しかったです(o^^o)こちらのハンバーガーで€14、一人分無料なのはびっくりです。こちらはセルフサービスでお水が置いてあったのも嬉しかったです。

料理:          ★★★★★

雰囲気:        ★★★★☆

価格:          ★★★☆☆

 

店員さんもフレンドリーな感じで、こころなしかおしゃれなお客さんが多かったような気がします。笑

街中にあって日曜日もやっているカフェなので、初めてグラーツに来た方も行きやすいカフェだと思います。朝食メニュー等もいろいろあったので、また行ってみたいと思いますヽ(´▽`)/