主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

職場で寿司パーティー

先週、旦那さんの職場にお寿司を持参して寿司パーティーのようなものを行いました(・∀・)

家で巻き寿司や手まり寿司を作って

f:id:SarryTan:20180131061209j:image

職場でもみんなでにぎにぎ。

 

f:id:SarryTan:20180131051422j:image

 

普段は毎週金曜日にソーセージパーティーをしているそうですが、たまには違うものをということでお寿司に★

 

職場の人は日本が好きな人が多くて、フレンドリーな人ばかりでした(^^)

 

ただ、それなりに準備したと思ったお寿司があっという間になくなり…お昼はみんなたくさん食べるんだったなぁと。準備不足だったのが旦那さんには申し訳なかったですが、みんな喜んでくれていたのでまたの機会があればもっと頑張りたいと思います。笑