主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

クリスマスマーケットの戦利品

少し前にクリスマスマーケットにて以前より気になっていたものを購入しました!

 

シュニッツェルハンマー

f:id:SarryTan:20171207044756j:image

クリスマスの置物

f:id:SarryTan:20171207044800j:image

家でシュニッツェルを作りたくてハンマーを(^^)

せっかくだからとクリスマスらしい置物を★

他にもかわいい小物やツリーのオーナメントなどいろいろあったんですが、旦那さんがこれがいい!とのこと。笑

いろんなお店で見かけていたので定番なのかもしれません(・∀・)

よく見るとかわいいです♪

 

その後早速ハンマーを使ってシュニッツェル作り。頑張って叩いて、こちらの味付きのパン粉で揚げて、見た目はちょっと違いますが。

f:id:SarryTan:20171210162643j:image

食べてみた感じは"もっと薄くのばせたな"でした。笑

住んでる所の隣にレストランがあって叩く音が聞こえたりするんですが、やっぱりすごいんだなぁと。味は美味しかったのですが、まだまだです。

 

叩く作業は楽しいのでまた作ってみたいと思います*\(^o^)/*