主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

お迎え

旦那さんの研究室の学生さんが来年の3月までグラーツに留学に来ることに。

ということで駅までお迎えに(^^)

学生寮がたくさんあることを知らず、みんなでわいわい共同生活が楽しそうだなぁと少し羨ましくなりました(´-`).。oO

 

一緒にご飯をということでシュニッツェルを★

いつも通り大きなサイズ、3人でもお腹いっぱいになりました。

 f:id:SarryTan:20171112162137j:image

 

今月はのんびり過ごす予定なので、美味しいものをたくさん食べれたらいいなぁ(*´∀`*)

街も少しずつクリスマスの雰囲気なのでクリスマスシーズンが楽しみです♫

f:id:SarryTan:20171113161739j:image