主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

2ヶ月

グラーツに来て気づけば2ヶ月が経過しました。振り返ってみると早く…最近の1ヶ月は新しく始めた生け花やドイツ語コースでわりと忙しく、特に早く感じました。

 

ちなみにもうすぐまた引越し予定なので、改めて近所を散策してみました(´∀`)

旦那さんが気になっていたというカトリック教会へ!

f:id:SarryTan:20171009044743j:image

f:id:SarryTan:20171009044756j:image

一つ目は思ったより特に何もなく…中は人が使っていて入れず。

二つ目は旦那さんの職場へ行く途中のところ。

ここは周りが公園のようになっていて、みんな日向ぼっこしてました(*^^*)

f:id:SarryTan:20171009044753j:image

f:id:SarryTan:20171009044811j:image

f:id:SarryTan:20171009044812j:image

見た目も立派で、中も素敵でした!

 

お天気が良いと、ただ歩いているだけで満足\(^^)/

景色が日本と違うのも改めてゆっくり感じることができます。

もう2ヶ月、まだ2ヶ月!残り10ヶ月も新しいことにどんどんチャレンジして楽しく過ごしたいと思います★