主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

マリアトロストとスシバー

今日は徒歩とバスでマリアトロストへ★

バスの終点から長い階段を登って到着。

f:id:SarryTan:20170827180300j:imagef:id:SarryTan:20170827180308j:image

思ったよりも大きな教会で、高台からの景色も素敵でしたヽ(´▽`)/

f:id:SarryTan:20170827180315j:imagef:id:SarryTan:20170827180325j:image

中も豪華な作りになっています。

しかも行った時はちょうど結婚式が行われていました!民族衣装を着た人がたくさんいました。

f:id:SarryTan:20170827180329j:image

実は最寄りのバス停から10分ぐらいだったんですが、場所を勘違いして歩いてたら1時間以上かかりました。結局最後はバスに乗ったんですが。

そして夜はヤマモトスシバーへ(*´∀`)♪

久しぶりにお寿司をいただきました。日本語で接客いただき、久しぶりのおしぼりも。いろいろ話しかけようかと思ってたけど、結局お酒飲んで帰りました。ラーメンもあったので、また日本食が恋しくなったら行こうと思います。

f:id:SarryTan:20170827181519j:image

かなり本格的なお寿司で美味しかったです。