主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

いざディズニーランドへ

先週末に久しぶりにディズニーランドに行ってきました!!

2~3年振り(^^)/関東からだと近くていい★

開園前から並んでビッグサンダーマウンテンのファーストパスを取り、ジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道に乗り、トムソーヤ島にも行きました。早めにご飯を食べてゆっくりとショーを観たり、初めてピーターパンとピノキオの乗りものにも乗りました(´▽`)最後にはスプラッシュマウンテンでびしょ濡れになり…(笑)

 

今までだったらもっとアトラクションにいっぱい乗って、買い物して、がメインだったけど歳をとったのかのんびりと過ごしました。それなりにディズニーランドには行ってたけど、意外と初めてのことがたくさんありました。

しかも朝早くから頑張ったからか17時にはディズニーランドを出て夜ご飯は外で焼肉。歳とったなぁ…前みたいに走り回れなくなってる。

 

でものんびり過ごすのも楽しかったから歳を重ねるのも悪くないのかな。同じようなテンションで旦那さんがいてくれるのもありがたいですね(*^^*)

まぁまぁお高いポップコーンのケースが迷いなく買えるようになったのは歳を重ねたおかげかも(*´ω`*)BB‐8ゲット★