主婦のオーストリア生活記~in Graz~

夫の仕事でオーストリアのグラーツに行くことになったアラサー主婦。 オーストリアに行くまでと行ってからの奮闘記。

Denny'sってなに?

今日はお天気も良く、お散歩日和でしたね (´▽`)

少し離れたスーパーをはしごし、持ち切れず2往復しちゃいました!笑
夜にも旦那さんと散歩に出たところ

Denny'sというお店を発見しました!!

f:id:SarryTan:20170427225247j:plain

※上記画像はここより転載 


サリー:Denny'sって何屋さん?パスタ屋さん?
旦那さん:違うよ。ファミレスだよ、ガストみたいな。
サリー:へぇ!


そうなんです、私の近所には Denny'sはなく…
(そういえば”かえれま10”でやってたような?)
初めて遭遇したのでしたw(゚o゚)w オオー!

### 追記 ###
どうも初めまして。旦那のなおぺいです。
下記のサイトによると、Denny'sは関東に多く分布しているようですね。

http://todo-ran.com/t/kiji/11365


中国地方出身の私が知っていたのは、きっとテレビか何かで見たからでしょう。

ではでは~ ( ´_ゝ`)ノ こんな感じでたまに登場しま~す♪